· 

TADASHIへのご意見ご要望など・気軽によろしく

掲示板5]
[気軽によろしく] Delete

05/20(火)19:25

■[TADASHI]
[やぁ~] Delete
あみちゃんじゃないかー。 また連絡先教えてね~!
2008/05/01(木)18:13

■[あみ]
[おひさ] Delete
ターサン~福岡に帰って来たよ~
2008/04/27(日)18:45

■[masami]
[遅くなりすいません] Delete
書き込みありがとうございました。
かなり遅くなりすいませんですた。
掲示板の更新を諸事情があり全然してませんでしたがこれからしてきます。
鹿児島で頑張ってらっしゃるんですね。
近況報告又交換できたらと思います(^^
2007/10/21(日)05:53

■[LAZYGIRLZ]
[こんにちは] Delete
返事がどこから返せばよいかわからず連絡遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ
LAZYGIRLZはバックダンサーは経験したことがない為出きるか自信がありません
曲を聞いてみないことには返事もしかねます(´・ェ・`)
なので出来たら曲を送っていただけませんか?
2006/03/07(火)14:42

■[LAZYGIRLZ]
[こんにちは] Delete

2006/03/07(火)14:38