· 

BBS(BulletinBoadSystem)・気軽によろしく

美幸]
[ ] Delete
お久しぶりです☆かなりの亀レスすぃません

バンドの他に、アコギと歌だけでゃってるやつはラィン録りならあるんですけど、コピーしかやってなぃんですょ↓
2006/10/26(木)21:00

■[ 礼奈 ]
[宣伝] Delete
私にも作れた!
携帯で作ったホームページ
見た目を綺麗に…
優しい色合いで作るをモットーに作ったホームページです。

2006/10/04(水)12:39

■[ 礼奈 ]
[お初です] Delete
TADASHIさん
当ホムペリンクありがとうございます。
“キリ番”サンキューでした。


2006/10/04(水)12:33

■[ 美幸 ]
[ ] Delete
そぅですねまだ高二なんで今東京でやるほど時間とお金の余裕がないんです

それに技術もまだ足りないので、基礎を固めたら東京でラィブしたぃですね☆
2006/10/03(火)13:40

■[ 美幸 ]
[ ] Delete
サィト訪問ありがとうございました♪

ソロで活動してるみたぃで私もバンドで活動してるんで仲良くしてくださぃ
2006/09/17(日)11:17

■[ * ]
[リンク] Delete
ありがとぉござぃましたぁ
是非仲良くして下さい
2006/09/16(土)06:00

■[ok]
[巻き寿司] Delete
寿司職人は何個にぎってもこめつぶの数はそんなに誤差がないらしい。まるで神業だ!
2006/02/20(月)18:09

← 2/2