· 

思ったことの書きなぐり伝言/TADASHIも推薦するミスチル コピー シンガーソングライター

思ったことの書きなぐり伝言/TADASHIも推薦するミスチル コピー シンガーソングライター I]今日8月12日は知り合いのグループ夜鷹がライブハウス ライブトレイン69号に出演するということでいってきました。俺は鹿児島空港の方に用事がありその帰りに立ち寄るということになった。 01:04DE [TADASHI]というわけで5時半頃着いて夜鷹の心君と会いチケットを受取る。今回2人での出演らしい。で7時半頃店にはいる。彼等は2番手で登場。独特の世界は相変わらずだ。心君はほんとギターが好きなんだなぁと思った。彼女も来てたみたいだ。ボーカルの彼も独特の説得力がある。それで感動させられる場面もあった。最後の曲になりこれが最も印象深い曲だった。 05:34DE メロディーに親近かんがあり引き寄せられた。はじめて聴いた。新曲だったんだろうか。今後マジメに頑張ってもらいたい。全部で4アーティストの出演だった。 05:40DE 特に印象深かったのが3番手のミスチルのコピーをやってる啓睦くん(違ってたらごめんね)1人の弾き語りだったが凄いものがあった。頑張ってもらいたい! 今度は出演者として・・?  08/13(月)05:49DE 2007/08/13(月) 05:49:00